人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですよ♪

038.gifみなさん、こんにちは。

8月も今日で終わり。

明日から9月かぁ~・・・。

058.gif夏祭りも、大変喜んでもらえました。
スーパーボールをやり放題にしたら、近くのちびっ子が1日やってました・・・。
ボールがなくなるまで、好きにやってください。
ポイの紙はセルフでお願いします。
何度でもやって構わないですが、もって帰るのは2個位にして下さいね。

選挙も終わり、遂に政権交代ですね・・・。
いい感じに変わってくれればいいですね。

さてさて、トレーフルでは、秋のに向けての商品を少しずつ出して行きます。

女性の方に人気の、芋・栗・南瓜は外せないですね。016.gif

芋のマカロン・南瓜のマカロンにも挑戦しようかな・・・。

食欲の秋!

秋を思いっきり楽しみましょう♪066.gif
by trefle2008 | 2009-08-31 09:34 | お知らせ!