パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 29 )

wedding♪

wedding第2弾!
今回は、丸いタイプです。
トレーフルのweddingケーキで幸せになってもらいたいですね♪

b0167423_2144181.jpg

今回は、絞りまでいってます・・・。

b0167423_21443214.jpg

スターフルーツってご存知ですか?
こんなフルーツです。

b0167423_2145462.jpg

切ったら星の形になります。
あんまり美味しくないですが・・・・。

b0167423_2146430.jpg

フルーツを飾って、出来上がり!!


b0167423_21464214.jpg

もう一丁!


このケーキは、深井のダイニング・オハナさんでの結婚式で使用されました。
末永くお幸せに・・・。
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-28 21:52

雨。

057.gif今日は、雨ですね・・・。
しかし、よく降ります。

明日は、深井だんじり&百舌鳥八幡月見祭ですね。
みなさんは、どちらへ行かれますか?
というより、天気大丈夫ですかね・・・。
祭りに参加される方も、見に行かれる方も十分気をつけて下さいね。



067.gifリクエストケーキも出来るだけUPしますので
チェックして下さいね♪
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-02 14:09

七夕!

今日は、七夕。
サマーバレンタインのイベントも無事終了~!
お客様にとってもお得なイベントでした!
今度は、夏祭り企画しております!
期待してください!
7月25&26日にやろうと思います!
b0167423_2227241.gif

[PR]
by trefle2008 | 2009-07-07 22:27

お父さんケーキ♪

今日は父の日!




そんなお父さんの為にお父さんケーキを作りました♪



b0167423_19265222.jpg
父と乳をかけてみました(笑)
[PR]
by trefle2008 | 2009-06-21 19:27

CM作りました!(●´ω`●)

トレーフルのCMを作ってみました。
残念な事に、携帯では見ることが出来ません・・・。

トレーフル紹介CMです。
所要時間1分。

是非見てくださいね!

http://cmizer.com/movie/43547
b0167423_135981.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-05-11 14:00

桜のモンブラン

b0167423_21501250.jpg
桜のモンブラン好評発売中!!

抹茶のロールケーキに、桜のあんこ!
上から桜のクリームがかかっています。
季節限定の商品ですので、是非ご賞味下さい!!
[PR]
by trefle2008 | 2009-03-28 21:51

ショーケース!

b0167423_1491740.jpg
今日は、暖かいですね。
春の気温がなんとも心地よいです。
出来ることなら、公園のベンチでお気に入りの本を片手に、のんびり過ごしたいです。
今日は、ショーケースの画像をUPして見ました。
[PR]
by trefle2008 | 2009-03-21 14:10

トレーフル

072.gifトレーフルの外観をUPしてみました。
b0167423_17122046.jpg

今日は、お彼岸ですね。
いい天気になって、良かったですね。

幼稚園・保育園の卒園式も終わったところも多いと思います。
卒園・卒業のお祝いにケーキは如何ですか?
[PR]
by trefle2008 | 2009-03-20 17:16
b0167423_1321522.jpg
056.gif2008年6月28日にオープンした、手作りケーキの店
パティスリー トレーフル のブログです。
お店の情報を出来るだけタイムリーにUPしていきますので、チェックお願いします。
3月は無休です。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さい。



大阪府堺市中区深井沢町3143-103
tel/fax 072-275-7722
open10:00 closed21:00
不定休


[PR]
by trefle2008 | 2009-03-19 13:35