パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お菓子( 27 )

ミニロール!

今日は、いい天気ですね。

バレンタイン商品も少しずつ増えてきました。

只今トレーフルでは、ミニロール販売中です。

節分に、まるかじり、な~んで如何ですか?003.gif

1本 500円です。
[PR]
by trefle2008 | 2010-01-29 17:07 | お菓子
1年以上ぶりに、マルジョレーヌというお菓子を出しました。

アーモンドとチョコレートのお菓子で、ナッツ好きな方には特にオススメ!

まずまず、好調な滑り出しですね。

リピーターが増える事を願います。

で、

新マカロン!

今、仕込みの最中なので、上手い事行けば、明日からスタート!

マカロンプラリネ!

きっと美味しく出来ると期待しています!

是非、お試しください!
[PR]
by trefle2008 | 2010-01-13 19:32 | お菓子

抹茶!

2010年元日発売!



抹茶の生チョコ!


トレーフルの人気商品、生チョコに抹茶味が加わります。

お正月、コタツでテレビを見ながら抹茶の生チョコなんて如何ですか?



1月1日最初のお客様には、マカロン5個セットプレゼントさせて頂きます!




元旦にお会いできる事を、楽しみにしております!001.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-12-27 14:13 | お菓子

abricot!

寒いですね~!

さすが、12月!

クリスマスまであとわずか・・・。

トレーフルは、クリスマスの準備でバタバタしています。

そんな中、マカロンアプリコットを今日から出しました。

これからも新しいマカロンをこれからも出していきたいと思います。

先日、ワサビのパウダーをサンプルでもらいました。

ワサビのマカロン・・・。

ニヤリ。

作ってみようかな・・・。

でも、ウケが悪そうなのでやめておこう・・・。

こんな感じで、マカロンでも面白そうな食材でいろんな味を作って行きたいと思います。

トレーフルのマカロンをチェックして下さいね♪072.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-12-17 10:33 | お菓子

タルト!

タルトの販売始めました。
いや、復活しました。

@りんごのタルト

@栗とイチジクのタルト

@おいもとオレンジのタルト

@木の実のタルト

只今4種類。

各300円です。

おやつや、午後のティータイムなどに如何でしょうか?

b0167423_9221975.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-12-11 09:22 | お菓子

macaron!

マカロンに新しく、渋栗(しぶくり)が登場しました。
渋栗とは、渋い栗ではなく、渋皮の付いた栗の事です。
美味しいですよ!
和栗もありますので、食べ比べてみてください!
2種類の栗をお楽しみください!
[PR]
by trefle2008 | 2009-12-10 12:45 | お菓子

finanche!

今日は、フィナンシェの画像です。
先日仕込んだ時に、撮りました。


b0167423_21594971.jpg

フィナンシェを焼いてるところ。
もうすぐ焼きあがりですね♪

b0167423_2212077.jpg

焼きあがりました!!

b0167423_2204312.jpg

抹茶のフィナンシェ、焼く前!

b0167423_222714.jpg

焼きあがりです。

やっぱりフィナンシェは美味しいですね。
お一つ如何ですか?
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-25 22:06 | お菓子

おっぱい。

今日は、天気も良くいい感じですね。
こんな日は、何処かへ出かけたい!!
そんな気持ちのいい日です。

久しぶりにおっぱいケーキ出しました。
やばいくらいに、売れました。
おっぱい星人の多さにビックリです。
お近くにおっぱい星人はいませんか?
居たら是非、おっぱいケーキを教えてあげて下さいね♪

b0167423_17174241.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-11-08 17:18 | お菓子

マカロン!

今日は、いい天気♪
程よく暖かく、過ごしやすいですね。

新作マカロン出しました。
チョコミントです。
ミントのさわやかさと、チョコレートの風味のコラボレーション!
ミント嫌いな方や、お子様には不向きです。
ミント強めのマカロンです。
是非、お試しあれ!
017.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-07 16:00 | お菓子

かき

056.gif秋の新作♪

柿を
丸ごと一個使ったその名も
かき。
中には、カスタードクリームとスポンジ・ホワイトチョコレートが入っています。
見た目も、柿そのまま。
なかなか秋らしく、よく売れています。072.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-19 10:59 | お菓子