パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お菓子( 27 )

メイプルマロン!

072.gif先日、新作ロールケーキが登場しました。
その名も、メイプルマロン! 035.gif
スポンジとクリームにメイプルの風味をつけて、中に刻んだ栗を入れて巻き巻き!042.gif

何の告知もなしに、出して1時間で完売しました。049.gif
ふんわり、しっとりでメイプルの味もしっかりしていますので、かなりオススメです。034.gif

大1000円
小300円

是非お試し下さい。010.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-17 12:02 | お菓子

macaron

058.gifみなさん、こんにちは。

新しいマカロンでました。

ショコラブラン!

ホワイトチョコレートです。072.gif

現在27種類になりました。

是非お試しください!060.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-16 14:49 | お菓子

マカロン♪

053.gif昨日に引き続き、今日もマカロン!

マカロンスターリーが再登場しました。
お客様のリクエストが多く復活しました。
スターリーって?
よく聞かれます。
スターリーとは、スターフルーツ(輪切りにしたら072.gif星の形になるフルーツ、酸味が強い)の
069.gifリキュールで風味をつけています。
なので、お酒が入っています。
唯一の青色マカロンです。

指名度BEST5に入る人気マカロンです。
季節的に外していました。
是非、ご賞味ください♪053.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-14 14:41 | お菓子

macaron

058.gif今日もいい天気でテンションもあがりますね。
気温もいいし、やっぱり秋はいいですね。



b0167423_10543275.jpg



072.gif先日、マカロンポワール(洋ナシ)・ピーチを出しました。
今日から、またまた新アイテム登場です!
今日から販売開始なのは、シャンパン・青りんご!
この2種類です。
先ほど、早速シャンパン売れました!
シャンパンは、アルコールは入っていませんが、
味はちょっときついかもしれません。
しっかりとした味です。

トレーフルにてお待ちしております040.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-13 10:55 | お菓子

台風!

008.gifみなさん、台風ですよっ!
今回のは、大きいらしいですね。
057.gif外出される時は、十分に気をつけて下さいね。

さてさて、トレーフルは台風が接近している今日、新アイテム出しました。
キャラメルポワールです。
オーソドックスですが、味はかなりオススメです!!
朝から、いい感じに売れてます。

ハロウィン商品で、南瓜のサブレがありますが、すいません。
作ったら作っただけ売れてしまい、品切れおこしています。
切らさないように作りますが、品切れの祭はご了承下さい。
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-07 17:18 | お菓子

リクエストケーキ!

今日から、10月!
トレーフルは、今日から新しい1歩を踏み出します!
少しずつですが、変わっていきます。
いや、進化していきます。

リクエストケーキが溜まっていますので、少しずつUPしますので、見てください。

b0167423_11475028.jpg


067.gifナイトメア

b0167423_1149440.jpg


067.gifCBR400


b0167423_11503578.jpg



067.gifマカロン&ロール
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-01 11:53 | お菓子

スライドショー♪

061.gifトレーフルスライドショー!





お会いできる事を、楽しみにしております029.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-08-16 14:07 | お菓子

マカロン!

お盆ですね!
みなさんは、お墓参りは済みました?
トレの故郷は熊本県です。
墓も熊本にあります。
ですので、今年も墓参りは出来ませんでした・・・。
罰当たりです・・・。

マカロン♪
ただ今、27種類まで増えました♪

1、ショコラ 2、とよのか 3、塩キャラメル 4、マンゴー

5、バナナ 6、メロン 7、アールグレイ 8、スターリー

9、バニラ 10、柚子 11、キャラメルショコラ 12、ローズ

13、炭焼き珈琲 14、フランボワーズ 15、パッション 16,カシス

17、ブルーベリー 18、黒糖 19、メイプル 20、オレンジ

21、ココナッツ 22、抹茶 23、ライム 24、ジャンジャンブル

25、パイン 26、レモン 27、和栗

よく品切れ起こしますが・・・。

いろんな味を楽しんで下さい。

1個、各100円にて販売しております!
b0167423_11482257.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-08-16 11:48 | お菓子

おっぱいケーキ♪

新作!おっぱいケーキです♪

b0167423_18532926.jpg
お客様のリクエストから生まれました。

おっぱいは、ぷるるんなプリンです。

父の日に如何でしょうか?

きっと喜んでもらえると思います。
[PR]
by trefle2008 | 2009-06-14 18:54 | お菓子

苺たっぷり!

もうそろそろ、苺の季節も終わりです。
最後なので、出来る限り沢山使うようにしています!
苺好きの方!お待ちしております!

b0167423_9405295.jpg



b0167423_9415898.jpg












お友達に携帯のデコやってもらいました!
シンプルに店のイメージを出してもらいました。
スワロフスキーのビーズがキラキラ輝いています!
ご覧になりたい方は、シェフの携帯見せてっと言ってくださいね!
001.gif


b0167423_9484717.jpg


車のお掃除&デコアートの店はまきゅうさん!
詳しくはこちら↓
http://profile.ameba.jp/hamakyu
[PR]
by trefle2008 | 2009-05-13 09:53 | お菓子