パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お菓子( 27 )

新ロールケーキ!

056.gif今日から、新ロールケーキ販売はじめました。
その名も、丹波黒豆きな粉ロール!ちと長い・・・。
丹波産黒豆のきな粉が、近くの製粉屋さんから手に入れましたので、早速作ったみました。
中に、わらびもちを入れてみました。
もちもち感がいいですね。
早速、ミクシーにて、美味しかったのコメント頂きました。
003.gifうれしいですね。
072.gifオススメです!006.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-04-25 19:09 | お菓子

♪苺ロール \(^^)9

大人気!苺ロール!

生クリームとカスタードクリーム、、丸ごと苺をふんわり、しっとりスポンジで巻きました。

大 1000円
小 300円
b0167423_18304987.jpg


早めに来ないとなくなちゃうかも!?005.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-04-22 18:31 | お菓子

さくさくマロンパイ!


b0167423_1939942.jpg

好調!さくさくマロンパイ!

おやつにも、ご進物にも、ちょっとした手土産に大変喜ばれております。
冷蔵庫には入れずにそのままで保存して下さい。
ご予約も承っております。
さっくさくのトレーフルのマロンパイ!おひとつ如何ですか?
1個=200えん
[PR]
by trefle2008 | 2009-04-18 19:38 | お菓子




初夏を思わせる陽気ですね。
小風が気持ちい季節ですので、自転車でサイクリングなんていいかもしれませんね。
何か、新しい発見が出来るかも知れませんね。

バナナのエクレア!
ボリューム満点のこのエクレアでひと休みしませんか?
b0167423_15474984.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-04-10 15:50 | お菓子

シュークリーム!

いよいよ入学シーズン突入ですね。
お祝いにトレーフルのケーキ&焼き菓子は如何ですか?
各種取り揃えております!
ランドセルの入れ物がかわいい『うさたんランドセル』好調です。
お早めに・・・・。


b0167423_1324622.jpg


大人気のシュークリームです。
たっぷりクリームなので、食べにくいかも知れませんが、コレはお得です!
是非、おやつに如何ですか?
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by trefle2008 | 2009-04-08 13:28 | お菓子

好評!マカロン!!

b0167423_14531735.jpg


001.gifトレーフルには、12種類のマカロンが勢揃いしています

各種 1個 ¥100

とよのか  ショコラ  塩キャラメル  
サクラ  炭焼き珈琲  和栗
抹茶レモン  カシス  
アールグレイ

本日より2種類追加!

バニラ  ジャンジャンブル(生姜)


マカロンセット 10個入り ¥1300 好評発売中!
 おやつに、プレゼントに如何ですか?
[PR]
by trefle2008 | 2009-03-31 14:54 | お菓子

もものショートケーキ

今日は、朝から曇っていますね・・・。
折角の日曜日もこれでは、ブルーになりますよね。
雨が降らないだけまだ、マシですかね。


今日は、もものショートケーキを紹介します!
ももは、缶詰ながら美味しい追熟タイプをふんだんに使用しました。
ボリューム満点のケーキです。
b0167423_14423379.jpg

[PR]
by trefle2008 | 2009-03-22 14:47 | お菓子