パティスリー


by trefle2008
カレンダー

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大産業際!

24日・25日の堺商工会の大産業際には来ていただけましたか?
すごい人で大賑わいでした。
トレーフルは、こんなイベントに参加するのは初めてで戸惑いながらも、何とか無事に終了出来ました。
有名店と肩を並べて出店出来、とても光栄でした。
皆さん良い方ばかりで、いろいろ話も出来て勉強になりました。
隣で出店されたフランセさん、その隣のリーガロイヤルホテル堺さん、一番離れていましたが、気さくに話をさせていただきましたアンジェラさんが特に良くして頂きました。
アンジェラさんの御堂筋ロールは美味しかったですね~。
フランセさんは、商売上手でした。
リーガロイヤル堺さんの抹茶のチョコレートは食べたかった!!
フランシーズさんも、流石に人だかりが出来ていました。
有名店は流石に人だかりが絶えませんでしたね。
そんな中、トレーフルも見よう見真似で頑張りました。
マカロンは1000個程売れました。
頑張って作った甲斐がありました。
ロールケーキは、伸び悩みましたが、25日はお陰様で閉店1時間前に完売出来ました。
トレーフルをご存知でないお客様に、トレーフルのケーキをアピール出来たと思います。
会場に来られたお客様、ありがとうございました。
また、出店されたお店の方々、商工会の皆様、お疲れ様でした。
次回も参加させて頂ける様に、頑張りたいと思います。
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-27 02:01 | お知らせ!

収穫祭!

いよいよ、秋本番!
秋の収穫祭として、24日・25日ロールケーキ(小)を300円から250円にて販売します。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、少しでも沢山の方に美味しいロールケーキを食べて頂きたいと思います。
なくなり次第終了ですので、お早めに!

本日10時より、大産業際が始まりますね。
沢山の方に出会うチャンスです。
がんばりたいとう想います♪
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-24 02:14 | お知らせ!

かき

056.gif秋の新作♪

柿を
丸ごと一個使ったその名も
かき。
中には、カスタードクリームとスポンジ・ホワイトチョコレートが入っています。
見た目も、柿そのまま。
なかなか秋らしく、よく売れています。072.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-19 10:59 | お菓子

メイプルマロン!

072.gif先日、新作ロールケーキが登場しました。
その名も、メイプルマロン! 035.gif
スポンジとクリームにメイプルの風味をつけて、中に刻んだ栗を入れて巻き巻き!042.gif

何の告知もなしに、出して1時間で完売しました。049.gif
ふんわり、しっとりでメイプルの味もしっかりしていますので、かなりオススメです。034.gif

大1000円
小300円

是非お試し下さい。010.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-17 12:02 | お菓子

macaron

058.gifみなさん、こんにちは。

新しいマカロンでました。

ショコラブラン!

ホワイトチョコレートです。072.gif

現在27種類になりました。

是非お試しください!060.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-16 14:49 | お菓子

リクエストケーキ!

リクエストケーキです♪


b0167423_17534234.jpg


ノンスタイル。


b0167423_17575947.jpg



カーズのマジパン!
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-15 17:59 | リクエストケーキ

マカロン♪

053.gif昨日に引き続き、今日もマカロン!

マカロンスターリーが再登場しました。
お客様のリクエストが多く復活しました。
スターリーって?
よく聞かれます。
スターリーとは、スターフルーツ(輪切りにしたら072.gif星の形になるフルーツ、酸味が強い)の
069.gifリキュールで風味をつけています。
なので、お酒が入っています。
唯一の青色マカロンです。

指名度BEST5に入る人気マカロンです。
季節的に外していました。
是非、ご賞味ください♪053.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-14 14:41 | お菓子

macaron

058.gif今日もいい天気でテンションもあがりますね。
気温もいいし、やっぱり秋はいいですね。



b0167423_10543275.jpg



072.gif先日、マカロンポワール(洋ナシ)・ピーチを出しました。
今日から、またまた新アイテム登場です!
今日から販売開始なのは、シャンパン・青りんご!
この2種類です。
先ほど、早速シャンパン売れました!
シャンパンは、アルコールは入っていませんが、
味はちょっときついかもしれません。
しっかりとした味です。

トレーフルにてお待ちしております040.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-13 10:55 | お菓子

リクエストケーキ!

058.gif今日は、いい天気ですね。
こういう日は、弁当こしらえて公園でも行きたいですね。


リクエストケーキです♪

b0167423_1239681.jpg


ミニー♪

b0167423_12424717.jpg


ブルドッグ&石川 遼♪
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-12 12:45 | リクエストケーキ

リクエストケーキ!

リクエストケーキ♪

b0167423_09248.jpg


053.gif1!

b0167423_010113.jpg


060.gifきらりんレボリューション!きらりちゃん!



034.gif
キャラクターケーキは¥300UPです。
似顔絵は、¥500UPです。
マジパンは、1体¥1000~UPです。
苺にカオはサービスですので、お申し付け下さい。
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-11 00:14 | リクエストケーキ