パティスリー


by trefle2008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

リクエストケーキ!

072.gif一気に気温が下がり、秋らしくなってきましたね。
相変わらず、インフルエンザが猛威を振るっています。
あちらこちらの学校で学級閉鎖らしいですね。
手洗いとうがいは必ずやりましょうね。

017.gifトレーフルでは、栗を使ったケーキに人気集中です。
最近、栗ゼリーを作ってみました。
ゼリーですが、よく売れるようになりました。


067.gifリクエストケーキUPします。

b0167423_20203331.jpg


♪いっぱい!


b0167423_20213014.jpg


パッションヨーグルト!(ムースです)
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-10 20:24 | リクエストケーキ

リクエストケーキ!

リクエストケーキ♪


b0167423_1392616.jpg


トトロ♪


b0167423_13123550.jpg


フルーツいっぱい!
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-09 13:20 | リクエストケーキ

リクエストケーキ!

001.gifみなさん、昨日の台風は大丈夫でした?
うちは、チャリが倒れただけでした。
被害が無い事を祈ります。

053.gifリクエストケーキいきます♪


b0167423_12565178.jpg


067.gif白い珈琲ロールスペシャル!!


b0167423_12581640.jpg


035.gifリラックマ マジパン
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-08 13:01 | リクエストケーキ

台風!

008.gifみなさん、台風ですよっ!
今回のは、大きいらしいですね。
057.gif外出される時は、十分に気をつけて下さいね。

さてさて、トレーフルは台風が接近している今日、新アイテム出しました。
キャラメルポワールです。
オーソドックスですが、味はかなりオススメです!!
朝から、いい感じに売れてます。

ハロウィン商品で、南瓜のサブレがありますが、すいません。
作ったら作っただけ売れてしまい、品切れおこしています。
切らさないように作りますが、品切れの祭はご了承下さい。
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-07 17:18 | お菓子

リクエストケーキ!

今日は、雨ですね・・・。057.gif
台風も来てるとか・・・。008.gif
お出かけの際には、気をつけて下さい。

067.gifリクエストケーキ♪

b0167423_15265687.jpg



056.gif持ち込み。

b0167423_1527429.jpg



056.gif猫。
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-06 15:30 | リクエストケーキ

大産業祭!

035.gif堺商工会の大産業祭130年記念のスイーツフェスタに出店が決まりました。019.gif
お子様向けのイベントが盛り沢山なので、是非お越しください。
きっと、楽しめる産業祭です。017.gif

トレーフル以外にも、有名店が沢山出店されます。
そんな有名店と肩を並べて出店出来き大変嬉しく思います。
どれだけやれるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

056.gif大産業祭↓
http://www.sakaicci.or.jp/syunen/210713.htm

大変混雑すると思われますので、お車でお越しの方はお気をつけて!
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-05 10:19 | お知らせ!

リクエストケーキ!

031.gif今日は、朝からはっぴ着た大人や、子供達がいたるところで見る事が出来ました。

058.gif本当に、晴れて良かったですね

でも、少し暑いかな・・・?025.gif

今日も、リクエストケーキ行きます!!066.gif


b0167423_1230473.jpg


シンケンジャーレッド!!


 
b0167423_12314274.jpg


ガチャピン!!
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-03 12:42 | リクエストケーキ

雨。

057.gif今日は、雨ですね・・・。
しかし、よく降ります。

明日は、深井だんじり&百舌鳥八幡月見祭ですね。
みなさんは、どちらへ行かれますか?
というより、天気大丈夫ですかね・・・。
祭りに参加される方も、見に行かれる方も十分気をつけて下さいね。



067.gifリクエストケーキも出来るだけUPしますので
チェックして下さいね♪
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-02 14:09

リクエストケーキ!

今日から、10月!
トレーフルは、今日から新しい1歩を踏み出します!
少しずつですが、変わっていきます。
いや、進化していきます。

リクエストケーキが溜まっていますので、少しずつUPしますので、見てください。

b0167423_11475028.jpg


067.gifナイトメア

b0167423_1149440.jpg


067.gifCBR400


b0167423_11503578.jpg



067.gifマカロン&ロール
[PR]
by trefle2008 | 2009-10-01 11:53 | お菓子