パティスリー


by trefle2008
カレンダー

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

マカロン!

今日は、いい天気♪
程よく暖かく、過ごしやすいですね。

新作マカロン出しました。
チョコミントです。
ミントのさわやかさと、チョコレートの風味のコラボレーション!
ミント嫌いな方や、お子様には不向きです。
ミント強めのマカロンです。
是非、お試しあれ!
017.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-07 16:00 | お菓子

リクエストケーキ

リクエストケーキ!

b0167423_11511979.jpg


タルトフレーズ




b0167423_11523285.jpg


仮面ライダーディケイド


b0167423_11541391.jpg



野球好きなトトロ
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-06 11:56 | リクエストケーキ

リクエストケーキ!

こんばんは。
朝晩と、とても冷えるので、上着を冬用にしました。
風邪なんかひいてられませんからね。
手袋もそろそろスタンバイしとかないと・・・。
みなさんは、寒さ対策やってますか?


リクエストケーキです!


b0167423_2043461.jpg


リラックマ


b0167423_2055367.jpg


ショクパンマンとドキんちゃん


b0167423_2064044.jpg


プリキュアピーチ&パイン
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-05 20:10 | リクエストケーキ

寒いですね・・・。

11月に入り急に寒くなりましたね。
インフルエンザも流行っていますし、気をつけて下さい。

最近、キャラクターケーキが多いですね。042.gif
どんどんお受けいたしますので、お気軽に相談して下さいね。

そろそろ、クリスマスケーキの告知をしないといけませんね・・・。
しばらくお待ちください。
040.gif
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-04 18:45 | お知らせ!

11月!

今日から、11月。
でもでも、雨でしたね・・・。

サンケイリビングに載りました。
プレゼント情報も載っていますので、チェックして下さいね。

マカロンチーズ新登場です!!

メイプルマロン人気です。

トレーフルショップカード、まだお持ちでない方はお店で手に入れてください!!
[PR]
by trefle2008 | 2009-11-01 23:08 | お知らせ!